メリークリスマス

恋人はいないけど、恋人気分はなんとなく知っている。

でも、あまりにもリアルなだけじゃやっぱり物足りないと思ってしまうのが人間のような気がします。そうゆう一種の妄想や理想ってファンタジーとして描けたら面白いし、世にファンタジーとして打ち出されているものには何かそういった憧れのようなものを感じる気がします。

という訳で妄想満点のクリスマスラブソングを作ってみました!

恋人がいる人もいない人も恋人気分を味わってもらえたら嬉しいなと思います。

youtu.be

 

以下歌詞


メリークリスマス 作詞作曲 神田誠人

 

恋人たちの季節がやってくる

指折り数えた君に会える日まで

 

些細なプレゼント君は喜ぶかな?

溢れだす想いを胸に君の元へ

 

せわしない人並み掻き分け

高鳴る鼓動 吐く息白く

震える体抱き寄せて

君の事もっともっと愛しく見えた

 

今年も季節が過ぎていく

わびしさと変わらない想いを引き連れて

 

いつになく着飾った君が

頬を染めて 僕にかける魔法

目と目が合えば 夢の中

どこまでも終わらない二人の世界

 

これからも一緒にいようね

変わらない想いを誓うよメリークリスマス

変わらない想いを誓うよメリークリスマス